Makana….感激です

この初夏、ようやくフライベントが開催されましたね。様々なシーンで、各地のハラウの皆様も、久しぶりなパフォーマンスを楽しまれていたのではないでしょうか。私たちも平塚の海浜公園で、GWにパフォーマンスできました。今回、ハラウのケイキ、カイカマヒネのお嬢様たちが、どんどん背が伸びて、衣装を新調したら、それぞれ一人一人のサイズで、お揃いの生地で作られたマスクがプレゼント。いただいたときにはびっくりして、こんな粋なプレゼント、素敵すぎます、、、ドレスメーカーの奥様の思いで作ってくださったそうで、ハワイのOhanaを思い出しました。いいな、ケイキちゃん達。ご家族や先生方、周りから、たくさんたくさん愛情をかけてもらって、すくすくと育ってね。フラの練習も、皆真剣そのもの。フラが上手になって私達を楽しませてください。まずはアロハの心だね、アロハをあげると、アロハが帰ってくるよ。みんな、優しくて思いやり深く、忍耐強い、良い女性に成長していく様子はいつ見ても嬉しいです。