東日本大震災チャリティダンスフェスタ「百花繚乱2022」

東日本大震災から11年、「震災復興への関心を風化させない」願いを込めて、3/13(日)に今年もチャリティダンスフェスタが開催されました。
コロナ禍で参加辞退のチームも出ましたが、感染予防対策を徹底されたスタッフの皆さんのご尽力により、無事開催されたことに心から感謝申し上げます(^ ^)

新潟校はスタジオ生、秋葉サークル、長潟サークル、秋葉コナミの生徒さん28名が参加。
新潟もまん延防止措置でレッスン場が使えず、イベント前のレッスンは1回のみでした。それでも皆さん自主練でしっかり復習してくれ、無事パフォーマンスを終えることができました。生徒さんのイベント参加への熱意を感じて嬉しかったです😊

「久しぶりのイベントに緊張したけれど、皆と踊れて楽しかった!!」の声がたくさん聞かれました。「家に帰ったら緊張が解けてドッと疲れが出ました💦」
皆さんお疲れ様でした〜♡

フラを踊れる日常がどれだけありがたいことか、きっと私達はとても大切な経験をしているのだと思います。
またレッスンから一歩一歩頑張りましょう(*^^*) こだまむ