湘南ハワイアンマーケット@ODAKYU湘南GATE

アロハ❣️
桜があちこちで咲き始めました🌸気温もふんわり上がってきて、気持ちがいいですね!

色々と動き始める季節ですが、ありがたい事に主催者の方や、イベントのプランナーの皆様の感染対策のお陰で、しばらく停滞していたフラのイベントは、徐々に増えてきました。先日の木曜日は藤沢のODAKYU湘南GATEにて湘南ハワイアンマーケットに参加させていただきました❣️

この日のメインステージはカヴェナクムのソロパフォーマンスとプナヘレさんのタヒチアンでした。カヴェナクムのうっとりするような、丁寧な、丁寧なフラにアロハの気持ちを感じざるをえませんでした☺️
{CAPTION}

メインステージの後はナウパカのフラパフォーマンス。アラカイクラス、南林間カルチャークラス、茅ヶ崎サークルの皆さんが参加しました。皆さん、感染対策意識が高くて、控室では最低限の会話以外は無し!本番に向けて気持ちが整います✨

お客様との距離が近くて、温かい視線を感じながらのステージ。とても楽しく踊らせていただきました。次のパフォーマンスに生かしたい事もたくさんありましたが、今回のステージを今年の皮切りに頑張りたいと思います❣️
{CAPTION}

イムア‼️