新潟校踊り納め会

12月11日、新潟校初めての2022踊り納め会がありました。
スタジオ、サークル、ケイキ、カルチャー、総勢60名での参加でした。
スタジオ生とケイキクラスのカヒコに始まり、カヒコルコンサート出演組合わせ8チームのパフォーマンスの後、お食事を頂きながらメレフラで大いに盛り上がりました!
皆さん、緊張もありましたがこの日のために一生懸命練習を重ねて来たので、ステージ上では笑顔、会場内は「楽しかった〜」「他チームの踊りが見れて嬉しい!」との声が溢れる1日でした
今年のレッスンもあと少し。新潟はこれからが冬本番ですが寒さに負けず、新潟校一丸となってイムアの心で進んで参りたいと思います。

新潟校 吉川