メモリアルイベント

アロハ

先日、1月に天国に旅立った兒玉先生のメモリアルイベントがありました。
新潟のフラ企画団体が企画してくださり、新潟校一同参加させて頂きました。
他ハラウの先生方も参加してくださり、最後はメレフラで2時間、涙もありましたが、先生への感謝を笑顔にのせて踊りました!

参加された他ハラウの先生方、企画の方々から
兒玉先生が皆さんに愛されていること、そしてナウパカのハラウ愛が伝わるとても感動する会でした。とのお言葉をたくさん頂きました。

先生のお写真にはたくさんのレイが飾られ、お花が大好きだった先生、天国から笑顔で見守ってくださっていたと思います。

まだまだ暑い日は続いていますが、新潟校一同、暑さに負けずに笑顔で頑張ります!

新潟校 吉川