合同レッスン

こんにちは!
冷たい雨が降った日曜日でしたが、藤沢のレッスンスタジオでは、湘南のケイキクラスが12/3のケアノアロハフラコンペティション&エキシビジョンで踊る曲を、えりさクムご指導のもとで熱のあるレッスンをしていただきました。

クムのご指導は的確で、柔らかく、でもエネルギーがあるので、子供達はすぐに吸い込まれます😊子供達もよく見て、よく聞いて、集中してレッスンを受ける事ができました。

最後はクムを囲んで、お話し。感謝の気持ちを忘れずにね、思っているだけではダメだよ、きちんと表してね、お母様とお父様にもありがとうだよ、と☺️
何とも温かい光景でした💕

フラはテクニックだけではなくて、心についてもたくさん学びがあります。ALOHAの心が土台にあるからフラはステキなんだと思います。

あと1ヶ月ちょっとですが、今日教えていただいたことをクラスのレッスンでしっかり練習しましょう🎵