2024百花繚乱チャリティダンスフェスタ

アロハ
3月3日、2024百花繚乱チャリティダンスフェスタに参加いたしました!
ダンスで被災地を応援しよう!のコンセプトで毎年あるイベントです。
今年は、年明け早々起きた能登沖地震に義援金を送るとのこと、震災地の一日も早い復興を願って笑顔でパフォーマンスいたしました。
今年もスタジオ生、長潟サークル、秋葉サークル、コナミ夜クラス、ケイキ、合同2チームに
分かれて踊りました。
合同練習や、自主練を重ねて、Lei Lokelani
を踊りました。大舞台でな披露が初のチームも
いましたが、心を込めて踊りました。
大舞台初のケイキクラスの2人、緊張で笑顔が溢れていたか…は?ですが、お姉さんチームに支えられ頑張りました。
ケイキクラスは毎週火曜日、
その他のクラスはナウパカのHPから、
お気軽にお問い合わせください。
今回は、クハイ ハラウ オ カプアオカナウパカ パ オラパ カヒコ カノエアヌヘア オハナ新潟校としての初めてのイベントでした。
感謝を胸に、4月から始まるイベントラッシュに向けて、
生徒一同、心1つにしレッスンを重ねていきたいと思います。
カノエアヌヘア オハナ新潟校
吉川