今年もよろしくお願いします!

年の初め、皆さんはいかがお過ごしですか?
新潟市は風が強く、寒~い一日でした。
近くの神社に初詣に出かけ、本殿の前の参道で並んでいたら、ほんの一瞬日がさして青空が‥見上げた木々がキラキラぴかぴか(新しい)していて、なんだか嬉しい予感わーい(嬉しい顔)CIMG0113.jpg
お参りの後、新潟名物?! ぽっぽ焼き を買いました。
新潟では露店といえばぽっぽ焼き。今日もぽっぽ焼きのお店だけは行列ができていました。焼いてはあるけど、黒糖味のかる~い蒸しぱんのような‥ぱふぱふいくらでも食べれます。楽しいお正月をexclamation
CIMG0114.jpg     コダマム