ヌッキー家の大事件

昨日、今日と空気が痛い程冷たく『寒~い(≧ε≦)』と言わずにいられない感じですねぇ。
この前ヌッキー家で事件がありました…(*_*)
何日か前のお天気の気持ち良い日。
あまりにも気持ちが良いので、はりきってソファーのカバーも洗いましょ♪と、洗濯機にバサッと入れスイッチオン!
洗濯機が出来上がりのメロディーを機嫌良く鳴らしていた。フタを開けたら…。?ん?洗濯物が凄~く大変な事になっている~!!
洗濯機の中が雪景色(◎o◎)ビックリ仰天!!
何が起きたのか…。洗濯物を取り上げよく見ると、ティシュ??いやいやそんなレベルではない。まっまさか!トイレットペーパー?そんな~(ToT)
ソファーカバーをソファーから外し、床に置いた時にどうやら下にトイレットペーパーが転がっていたようだ。
丸々一本を洗濯物と一緒に洗ってしまいました…。
ティシュくらいなら何度かやった事はあります。しかしトイレットペーパー1本とは。
後始末が大変だったのは言うまでもありませんね(-.-;)
皆さんもお気をつけ下さいね~。って、まずそんな体験をする人はいないでしょうね(^。^;)
♪ヌッキー♪~(^^~)♪