ロンドンから

昨年12月にロンドンにお引越しされたケイキのuinaちゃん、hiyonaちゃん、そしてyukiママからNew Yearカードが届きました!昨年ホイケ後の最後のレッスンでは、みんなと涙涙のお別れたらーっ(汗)でしたが、元気で楽しそうな様子で嬉しくなりました。きっと女子4人(もう一人末っ子のmirinaちゃん)賑やかにロンドン生活を楽しんでいるのでしょうねるんるん
ロンドンは雪が降って寒いですって。是非来て下さいって、本当に行ってみたいな。まだ行った事が無いので、イギリス。
ナウパカのホームページいつも楽しみに見てくれているそうです。離れていても急に近く感じる!また楽しいロンドン生活(珍道中らしい)知らせてね!
fusako

転校します!

ハイチ大地震のニュースが気になります。何もできないですがもうやだ〜(悲しい顔)
2月にご主人の転勤で新潟を離れる生徒さんがいます。
水戸に転勤になる夢を見て、まさかね‥とご主人と笑っていたら、本当に現実になったそうですexclamation 
予知夢ってあるんですねぇ。
彼女はよほどナウパカと縁があるのか、水戸校への転校生第一号となります。新潟からはいなくなってもフラで繋がっていれることが、なんだかとっても嬉しいハートたち(複数ハート)
寒波真っ只中の土曜日に新年会がありました。
水戸へ行く彼女とホイケで会えることを楽しみに‘今年もフラを楽しもう’と飲みまくったビール頼もしい生徒さん達です。   コダマム