むずむず‥

今カルチャーでブルーハワイをやっています。
レッスン時間が終わろうとする頃、
「せんせ、なんかむずむずしますぅ‥」
「むずむずexclamation&question  了解です(笑)」
という訳で、テンポのいいカイマナヒラをおさらいしました。
「あ~すっきりしたわーい(嬉しい顔)
「よかった!」
ブルーハワイは超ゆっくりテンポですものね、わかる気がします。
さて今週の寒波で新潟市は26年ぶりの大雪になりました雪
スキー場に行かなくてもスキーできそう♪CIMG0120.JPG

春はそこまで

立春が過ぎて、日が長くなりましたね。5時過ぎても明るい!外は寒いけど、空気は冷たいけど、春の足音が聞こえてきそうです。スーパーにお買い物に行ったら、雛あられが並んでいました。福豆のつぎは雛あられ、バレンタインチョコ、となんだか追い立てられているみたい。今年もタッタカタ~と過ぎて行きそうです。
fusako