昨日の夜ご飯

昨日夕方、えりさ先生のお宅にこれからのイベントで皆が着けるアクセサリーやお衣装などをお預かりに行ってきました。
ろこ先生がワインを出して下さり、ワイン好きの私は遠慮もせず早速頂いてしまいました。
何しに行ったのやら。。。トホホ
しかし酔っぱらってる場合ではなく、
いつもお忙しいえりさ先生、ろこ先生とお話する機会はなかなかないので、ここぞとばかりに色んな事を相談していたらあっという間に夕飯時になってしまい。
先生が「ご飯食べてく?」と誘って下さったので
図々しく「頂きます」と言ったところにカベナ先生がいらして
「今日のカレーは傑作!」とカベナ先生お手製のカレーを
振舞って下さいました。
超~美味しかった~(*^.^*)
ハワイで食べるカレーの味。
カベナ先生は本当にお料理が上手。レシピを聞いたけど
多分こんな美味しくは作れないな。
心もお腹も温まった夜でした。
えりさ先生、カベナ先生、ろこ先生、
ごちそう様でしたm_ _m
                 たま