我が家の歴史

DVC00009.jpg子供が小さかった頃は学校の運動会、遊園地や海水浴出かける時は必ずビデオを持参、帰宅後に家族で和やかに撮って来た映像を見てたものですが~成長と共にビデオを撮る事も少なくなりました。写真もパソコンの中に入ったきり…
でもフラを始めて6年になる娘達の成長の記録がこのホイケのDVDにしっかり残っています(^o^)
曲と共にご機嫌〓な笑顔で登場する姿に「可愛かったねぇ」と呟く私に只今反抗期の娘達「今は可愛くないの?!」「ごめん今は素敵よ」何て変な会話をしてみたり、最近のホイケのぽっちゃり体型の自分達を見る度に「絶対痩せる!明日からダイエットだ!」てお菓子食べながら嘆いてる姿がおかしかったり。時折家族でDVD鑑賞をしている我が家です。えりさクムの踊りもしっかり見れて勉強になりますし。娘達と楽しく過ごせる時間です。
高校受験の面接の時娘達、自己アピールに「フラを習って6年です」と書いて、「何かを継続出来る事は良い事だね」 と誉められたとか。『継続は力なり』ケイキちゃん達!お姉さん達ヤングクラスで待ってるよ。今はまだ高2が2人。高1が2人。中2が1人のクラス。それぞれアルバイトや部活、受験勉強も頑張りながら続けてます。
追伸・DVD見てて私が出ると「ママ若かったねぇ」~確かに歴史を感じます。
水曜のKAZU