ロビーコンサート

夏風邪をひいて声が出なくて‥あせあせ(飛び散る汗)という方がチラホラ。
そういう私も夜になると咳が出るので気をつけなきゃ。
今日は三条市の富永草野医院・ロビーコンサート。
100828_1700~01.jpg
おしゃれなロビーに大勢の方が(もちろん患者さんも)集まってくださってビックリ!
千葉からいらっしゃったバンドさんの演奏はとても心地好く、楽しく踊らせていただきました。
100828_1657~02.jpg 
初めての生バンドでやや緊張ぎみの三条カルチャーの生徒さん
バンドの皆さん、病院の皆さんありがとうございました揺れるハート
さて来週、9/5(日)はイベント「フラガール@古町6」  アーケード内の路上で踊りますわーい(嬉しい顔)
街なかをもりあげようと街角パフォーマンスがたくさん企画されていて、その日はフラDay♪
新潟のフラも盛り上がりますように~!!
詳細はこちらまで http://bambooc.web.fc2.com/front02.htm   コダマム

大きくなった娘達

DVC00035.jpg暑い暑いと言いながらも19時前には外が暗くなり、少し涼しい秋の風が吹きはじめました。
長かった夏休みもあと少しで終わります。
今年もなぎさ荘の慰問で夏休みが始まり、いくつものステージで踊らせて頂きました。
ケイキだった娘達も高校生になってしまったのでf^_^;ケイキちゃん達が新しいお衣装で登場すると、懐かしく羨ましいです。ママ達頑張ったのね!お疲れ様m(__)mて。
雑巾しか縫えなかった私が何着作ったかしら?しかも一度に2枚!(双子なもので)同時進行にするか一着づつ仕上げるか試行錯誤したものです。
衣装作りが始まると、食卓にミシンが常時置かれ(^_^;)朝起きると娘が「どこまで出来た?」とマチ針一杯の生地を体にあてては楽しみにしていた姿が思いだされます。
時には器用なママのうちにミシン持参で皆で集まって、おしゃべりしながら〜なんて時もありました。楽しかったなぁ。子供達もどんどん仲良しになって(^o^)ろこ先生のデザインは本当に素敵で出来上がりが楽しみでなりませんでした。
ケイキのママ達これからも頑張ってくださいね!サポートしてあげられる時間てすぐ終わってしまうから。
秋の藤沢市民祭りでは高校生クラスの娘達と初めて同じお衣装で同じ曲を踊らせて頂く予定です。さてパパは客席から3人の区別つくかしら(^^ゞ
KAZU