今日の富士山

海岸線の国道R134を江ノ島から茅ヶ崎方面に走っていると、左右の防砂林の間
から正面に大っきく富士山が見える場所があります。
1週間くらい前に見た富士山はまだ頭の上の方に雪があるだけでしたが、
急に寒くなって富士山にも沢山雪が降ったんですね雪
101119_0934~01.jpg
国道沿いから写真を撮りたかったのですが、車を止められる場所からは微妙に一部しか見えなかったりで
残念ながら撮れませんでした。この写真は伊勢原から。
不思議と防砂林の間から急に現れる富士山の方が大っきく近くに見えます。
海岸を散歩中などに富士山を見ると、湘南はいいところだわ〜と思います。
江ノ島の橋の上から見る夕焼けの富士山もとても綺麗です。
やっぱり日本一の山ですね!
fusako