ファッション?!

今日からまた冬の空模様‥
そろそろスノータイヤに換えなければ車(セダン)
冬になると女子高生のミニスカート(制服)で素足が気になります。
吹雪いているときなどは、超寒そうなのに雪
見た目よりタイツでしょ!!  老婆心ですが‥
とはいうものの、もんぺにしか見えない(父親談)という息子のサルエルパンツ。
今どきのファッションがわかっていないと憤慨している息子ですが、
着こなしの問題じゃないかなぁ(笑)
見た目も大事わーい(嬉しい顔)      コダマム

頑張ってます〜!

SH3E0123.jpg横浜のスタジオで毎週月曜日にレッスンしているオハナクラスです!
今月23日のクリスマスパーティーでHenehene kou akaを 踊らせて頂くので、それに向けて猛練習中(?)です!
Heneheneは皆大好きなので顔はニコニコ、ノリも良し!!!でも、この子達はもっともっと綺麗に丁寧に、揃って踊れるはず。
沢山練習してクリスマスパーティーでは気持ち良く踊ろうね~~
Rie