三条カレーラーメン

年の瀬もおしつまってきました。
忘年会もたけなわですねバー
ハラウのクリスマスパーティももうすぐクリスマス 楽しみです♪
先週三条カルチャーの皆さんと、お昼のささやかな忘年会を楽しんできました。
お目当ては‘三条名物カレーラーメン’
+100円でCD買えちゃいますぴかぴか(新しい)
101217_1319~01.jpg
汁をとばさないように気をつけながら、美味しくいただきました!
ところが四方山話で盛り上がり、皆の写真を撮るのを忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
パワフルな皆さんのご紹介は次回に‥
三条カレーラーメンの歌、聞いてみたい方はご一報下さいわーい(嬉しい顔)   コダマム