スッポンで暖まりました♪

先週末、都内では雪もちらつく寒さ…ブルブル。
私はラッキーにも娘の幼稚園のママ友のご実家経営のスッポン料理コースを食べに行くチャンスに恵まれ、初めてスッポン料理、行ってきましたよ〜。
110129_1737~010001.jpg
写真上は血とたまご。
見た目はかなりきてますが(汗)、血はリンゴ味になっていてかなり飲みやすかった。(それでも二口で飲むのがコツ)味わうとやはり…血ですからね。
卵はうずらの卵の黄身みたいなお味。このほかお刺身と、なべ、雑炊のコース。スッポンをお刺身にできるのは都内ではここ「唐井筒」の板長さんだけだとか…。ランチもあるので銀座の生徒さん、是非足を運んでみて!雑炊ランチなんて、超暖まるわよ〜!!
唐井筒のお店はこちらをみてね!
http://lawrence.tokyobookmark.jp/e21016467.html
shizu