ど~っちだ?

南砂町カルチャーのケイキクラスは現在3名で楽しくレッスンしています。
3人のうち2人は双子ちゃんです。
3人は4ヶ月前に知り合ったばかりだけど、ずっと前からの姉妹のように仲良し。
しかし双子ちゃん達は本当に良く似てる。
それぞれママがお手製でを作ってくれた名札を付けてレッスンに
来てくれるのですが、名札がないと分からない(^^;
お母様が気を利かせてヘアゴムとか靴下の色を変えて連れてきて下さるので
助かっています。
(それぞれピンク、ブルーと好きな色は違うらしい)
最近はやっと性格の違いで分かる時もある、かな?
聞くとお父様もちゃんと見分けられるようになるまで3年かかったそうです。
毎週一緒にレッスンを受けているユウカちゃんは分かるらしい。
レッスン時、二人に教えてあげたりしてて偉いです。
遊んでいるように見えて良く憶えている。
子供って凄いですね。
                たま
resized_南砂ケイキ - コピー.jpg