アラカイからのレイを身につけて

今年で3年目となる大阪。えりさ&カヴェナクムの30分ほどのミニフラショーが阪神デパート内フラウィーク会場で、日曜日まで開催!大阪へ滞在中の方は絶対に応援に行って下さいね!
フラステージに欠かせないのがレイ。いつもアラカイのレイ編みの上手い人が編んでクム達に贈ります。ドレス色に合わせたりして。
私はレイ作りが下手でいつも仲間をたよっている始末。ショーで踊るときにつけるレベルまでの上達?を今年の目標にし、なるべく編む機会を増やそうと花市場へ足を運ぶんですが、花選び、これがまたと〜っても難しい….。市場の花は新鮮なのでまだつぼみばかりで咲いていないの。で咲く日数をも見込んで花を買いに行く日を決めるわけで、そこで思いきり焦ったりしてしまうんです。買う手前でかなりつまずいている段階。
こまめに花を見て、選び、買い、編むようにしないとなかなかこんなステキなレイは編めないのよね〜。
今回、アラカイ上級者の編んだステキなレイをご紹介!!
ふ〜ちゃん、おぎちゃん、いつもありがとうねっ。
大阪レイ.jpg
大阪レイ1.jpg