pule

mini_110408_1308.jpg東京クラスは4月の第1週で久しぶりにお会いできる方も多く、レッスンで又みんなに会えた喜びを感じながら踊った方も多いかと思います。
alohaいっぱいのレッスンを受けると、緊張していた身体やメンタル部分もほぐれていきますね!
先日、チャリティとしてTシャツを販売されているのを見かけ、Tシャツを何枚か購入し、そのうちのいくつかは物資として送ろうと思いました。そして今週、ロエアが祈りの言葉のメッセージが入ったTシャツが届いたので、今週のレッスンに着て行きました。
レッスン中、震災の際にロエアから同じメッセージが送られてきたとクムから伺いました。祈りが詰まったTシャツなのだと改めて感じ、グッとTシャツの重みが増したように思います。背中に書いてあるメッセージを読み上げていただいた時、クムも同じ気持ちをこめて祈っているんだと背中で感じました。同じ思いを感じようと帰った夜、刻まれたメッセージを私も読み上げました。また明日から出来る事をしていこうと思いました。
Ka Hulaのフライヤーにも同じ言葉を見かけました。
今年のイベントは祈りのこもったイベントがたくさんあります。
たくさんの人の思いを感じながら踊りたいと思います。
E Aloha mai.