ボランティアに行って来ました♪

本当に暑かった17日(日)、
三条カルチャーの皆さんと地元の介護老人保健施設のお祭りで踊らせていただきました。
先にお遊戯を披露してくれた保育園の子ども達数人、私達のフラを真似して踊ってくれていましたるんるん
110717_1103~01.jpg
「笑顔で踊れた?」「う~ん、私なりにあせあせ(飛び散る汗)
大丈夫!!
三条カルチャーの皆さんはボランティアに行く機会が多いのですが、その度毎にいい笑顔になっていますよわーい(嬉しい顔)    コダマム

心から…

2011071308500000.jpg2011071308490000.jpg2011071308450000.jpg2011071308440000.jpg
時差ボケからようやく脱出いたしました。
いくら寝ても寝ても眠く、眠り姫状態でした。
王子は迎えに来ませんでしたが…(笑)
ホオラウナ入賞は出来なかったけれども、沢山の学びと感動があり、かけがえのない経験をさせていただきました。
ハワイ島へ入りクムと共に訪れたワイピオ渓谷は、全ての始まりがそこにあり、太陽の光が降り注ぎ神秘的で私の心をリセットしてくれました。
「さぁここから始めなさいと…」
思い出すだけでも涙がでてきます。
えりさクム、カウ゛ェナクム、ロコ先生、ちぃ〜姉様、えまちゃんありがとうございました。
出発間近に麻布ADVの皆さんからいただいたメッセージカードを読み返すと今も勇気をいただきます。
そしてコンペ当日も今も私の心の支えとなり、宝物となっている大切な物の一部を載せさせていただきました。
心からありがとうございました。
綿子の踊り何か違うねと感じてくれたら嬉しいです。
そしてインストラクターメンバーとJALメンバーと一緒にハワイで過ごした日々私達一歩前進出来ました。
これからも宜しくお願い致します。
watako