遅ればせながら・・癒しフェア

先週の話しになってしまいましたが、8月6、7日とお台場ビッグサイトでの癒しフェアのイベントに
参加させて頂きました。
6日はフランク先生のトークショーが行われ、2日間のフラショーも大盛況。
とっても楽しい時間でした。
トークショーでは2種類のレイのお話しと許しについてのお話を聞きました。
ティーリーフという名前は今の呼び名なんですって。
あと、日没とともにネガティブな気持ちを解き放ち
翌日の日の出と共に新しいlife(人生・生活)を迎え
るというお話しも聞きました。
確かにもやもやを翌日に持ち越しても全然気持ち良くない。
と、早速実行してみたのですがこれがなかなか難しい。
ハワイの人はこれが出来るんですって。
だからみなさん穏やかなんですね。
私も毎日トライしていたらそのうち出来るようになるかな。
応援に来て下さった皆様、ハラウのブースでお買い物して下さった方、
お手伝いをしてくださった皆様、ご協力ありがとうございました。
感謝、感謝です。
              たま