お台場震災チャリティーイベント

今夜は台場区民センター主催のチャリティーイベントで踊るはず、、、でした。
が、夕方急にゴロゴロ雲行きが怪しくなったかと思うと、凄い雷雨になり、結局イベントは中止に。
やる気満々で早くから来ていた高輪サークル、南砂町カルチャーの皆さんはがっかり。
南砂町のみなさんがメイク道具も揃えて準備されていたので、
せっかくだからと、区民センターのかたがご好意で貸して下さった控え室で
メイクアップの練習をすることに。
舞台には立てなかった毛で、メイク練習もワイワイ楽しかったです。
高輪サークルの皆様、自主連はいつか役に立ちます。
南砂町の皆さん、次回は必ず踊りましょうね!
フライベント後に打ちあがるはずの花火は雨の中、綺麗に上がっていました。
大雨の中お疲れ様でした~       たま
お台場.JPG
人生初のドーランと濃い~メイクで新しいご自分を発見されたようです。

バンドさんとの懇親会♪

110825_2121~010001.jpg新潟は降ったりやんだりのお天気が続いています‥
27日(土)、三条市の草野医院さんでロビーコンサートが開かれます♪
今日は千葉から来られたハワイアンバンド・モアナフォーの皆さんとコンサートの成功を願って懇親会で交流を深めました。
和気あいあいの楽しいひと時でした。
お話を聞いて、皆さんがとてもハワイアンが好きなこと、私達の楽曲を一生懸命練習してくださったことを知り、嬉しくも身の引き締まる思いがしました。
明後日頑張ってきます!! コダマム(^_^)