アロハスフェスタ 茅ヶ崎2011

昨日茅ヶ崎文化市民会館のコンサートに出させてもらいました。
30分のショーの内容は全部カヒコ!
火曜adv、銀座S、Bクラス、湘南水曜、プアレア、マハロJR、麻布adv,
麻布普通科の8クラスがホイケで踊る6曲をステージで披露しました。
参加者全員生の葉っぱで出来たココ、
ホポエを踊る麻布アドバンスと麻布普通科はレイポーとクペエ(手足につける葉っぱのアクセサリー)、
クハイハラウのククイラウアエを身に着けて、神聖な気持ちで本番を迎えました。
自分で葉っぱを編んで作る過程も気持ちが静かになり楽しかったです。
ステージはホイケに向けてとても良い経験になりました。
練習では得られない課題が見えて良かった。
又、ホイケの前に同じ曲で舞台を踏ませてもらえて安心しました。
各クラスで経験を持ち帰ってホイケで更に良い舞台になるよう生かしたいですね。
レッスン後移動してこのイベントに参加された水曜クラス、銀Bの皆様、お疲れ様でした!
今日も頑張ってくださいp(^.^)q
ホイケまで後20日、盛り上がっていきましょうねっ!
                         たま