プルメリア咲きました〜♪

三連休、ホイケの練習や茅ヶ崎のフラコンサートがあったりして、連日大忙し、参加してくださった皆さん、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!
ホイケ前にステージに立てるなんて、羨ましいです!!
我が家のプルメリア、やっと咲きました〜♪
沖縄産はピンク、ロコフラ祐子さんからいただいた鉢は白と満開です!
娘と耳にさしてでかけました。香りがよくて、気分はハワイ?
急に寒くなったので家に入れるか迷っています。ここでまだあるつぼみを落とさないように、咲かせたいですよね….。
自慢のプルメリア、観てくださいね。
スクリーンショット(2011-09-20 9.10.13).jpg
スクリーンショット(2011-09-20 9.10.34).jpg
花も大きくでステキでしょ♪Buli