ホイケお疲れ様でした!

10月10日、沢山のお客様が見守って下さるなか第6回ホイケは無事大成功に終わりました!
皆様お疲れ様でした!
日ごろの練習の成果を遺憾なく発揮出来たと思います。
とびっきりの笑顔で、前向きなエネルギーいっぱいで踊れましたよね!
ロエアはいつものように神々しく、カッコ良かったです。
この日のために沢山練習しました。
舞台で踊っている時、仲間と練習した時間がよみがえり、
一緒に踊れることに感謝の気持ちが湧き上がって本当に楽しかった・・・!
厳しくも温かくご指導頂いたえりさクム、ロコ先生、カベナクムに感謝です。
又米澤GKさんは終始にこやかにQを出して下さり、気持ちを落ち着貸せて下さいました。
ホイケ翌日の昨日、早速南砂町カルチャーでレッスンがありました。
初舞台の興奮冷めやらず、皆さんキラキラしていました。
皆さん口々に
パーフォーマンスには超緊張したがとっても楽しかった(^^)/
、控え室や舞台袖で仲間が何かと声をかけてくれて
助けてもらいそれが嬉しかった、とおっしゃってました。
協力しあう気持ちって素敵ですね。
私も至らない点が多くご迷惑をお掛けしましたがその都度誰かが助けてくれて
本当に有り難かったです。
こういうことを学べるのもホイケならでは、で
今回のテーマ「 Hula Aloha 」は私たちの身近に起こっている事に思いやりをもち
実践することなんですね。
皆様、ありがとうございました!
                           たま