ことこちゃん応援ライブ

SH3E0279.jpgSH3E0277.jpg今日は湘南カイアロハでケイキのKT-KOちゃん応援メレフラライブを行いました!
コンペにソロで出場するKOちゃんをハラウで応援、バックアップする為のライブです。
ファンドレイジングに、この様なやり方がある事をカベナクムが教えてくれました。お天気も良く、たくさんの方に参加頂き大成功!皆さま、ありがとうございました。
KOちゃんのソロのハツラツさに感動、涙がでました(横をみたらケイキちゃんの他の母達もウルウルして(^O^)笑)
みんなからの「頑張って!」の気持ちもKOちゃんに伝わり、私達も応援する気持ちがさらに強くなりました。3月の本番が楽しみです。
今日はえりさクムが東京で大切なご予定があり参加出来ず残念、、と思っていたら、すっごいダッシュで帰ってきて下さり、最後にケイキちゃん達と踊ってくれました!よかった!よかった!
なにしろ、ことこちゃんはえりさクムが大好きだから。
rie

高輪区民センター 輪い輪い祭り

湘南でこっちゃん応援ライブが行われている今日、
高輪区民センターで毎年開かれているお祭りに高輪サークル、南砂町カルチャー、吉祥寺カルチャーの
皆さん合同で踊ってきました!
普段は一緒に練習する機会のない皆ですが、ホイケで知り合った方も多く、息もばっちりで
踊れました(^.^)/ 
ちゃんとリハーサルまでしてくれて、みんな安心して踊れたようです。
南砂町のケイキちゃんたちは舞台デビューを果たし、「楽しい♪」と笑顔一杯で踊ってました。
今産休中の高輪サークルの生徒さんも応援に来てくれて久しぶりにみんな揃って嬉しかったです(^.^)
とっても素敵でした。皆さんお疲れ様でした!
                         たま
resized_DSC01951.JPG