Fw:北松戸ケイキクラス ダンス発表会

happyokai.jpgこの日曜日は北松戸ケイキクラスのダンス発表会でした!
集合してすぐにフラからリハーサルだったので、急いで着替えて準備しました。その後はお昼とお化粧へ。6年生は新しいお稽古として、自分でお化粧をしました。Alohaの気持ちで協力しながら、皆でお顔を揃えてお写真に行けました。
本番ではちょっぴり緊張しているお友達や、笑顔で楽しむお友達もいて、怪我もなく元気に踊っていました。月の夜は、とKaua Kilihuneを2曲続けて堂々と踊っていました。
大きな拍手をもらえて嬉しかったですね!
歌詞にも出てきたMahaloの気持ちを大切に、来週もまた次の発表会に向けて練習していきます!