伊勢丹相模原店イベントに出演しました。

DSC_0640.JPG梅雨明けしたのに、驚くほどの冷たい雨が降った20日金曜日に伊勢丹で開催されている『キャシー中島のアイランドスタイル展』のステージに11名で出演させて頂きました。
平日で雨にも関わらず立ち見の方が出る程の盛況振りで、躍り手の私達はとても幸せでした。
上永谷サークルの方は初舞台!!
「ステージに立った時は足がガクガクしたけれど、踊り始めたらリラックス出来ました」と笑顔がこぼれていました。
彼女のクラスを担当しているりえ先生が見守ってくれていたから(*^^*)
心強かったですね。
「次はなぎさ荘でお会いしますね!」皆で 確認しあいながら♪解散しました。
クム、素敵なイベントへのお話しをくださり、ありがとうございました。
感謝しております。
出演者を代表して kazu