新潟アロハクラブ フラの夕べ

29日(水)、信濃川沿いのホテルの庭でフラパーティが開催されましたぴかぴか(新しい)
「芝の感触を楽しみながら、風に吹かれて踊るのは気持ちが良いでしょ~?」
と声をかけたら、「そんな余裕なかったですあせあせ(飛び散る汗)」との返事(笑)
応援してくれる仲間の歓声が心地よく耳に響きました♪
↓ カピリナを踊っています。
目
CIMG0180.JPG
踊った後の懇親会では、新潟にいらしたエド・コリアー先生と生徒さんのミニショーを見せていただきました。素敵でした!!CIMG0191.JPG
イベントが多かったこの夏はたくさん思い出ができましたねわーい(嬉しい顔)     コダマム