みなと区民祭り

DSC_0552.jpg皆様、アローハ!
昨日と今日みなと区民祭りに参加させていただきました。
昨日は抜群のお天気の中アナパナパ、ナウパカ、プアエナ、カルチャークラスの生徒さんを中心に43名の生徒さんが、そして今日はナウパカ、新浦安、港北、南砂町、高輪のクラス総勢52名の生徒さんで賑やかに楽しく踊らせていただきました。
今日は雨の中集合で昨日と打って変わり肌寒かったのですが、クムがタオルを用意してくださったり、ビニールシートを活用して準備に取りかかりました。
カヒコでスタート、やっぱりカヒコで始まるとカッコイい!
なんて思っていると雨があがっていて観客の方がぐんと増えていました。
次はケイキちゃんのソフィスティケイティッドフラ。ココナッツ、よくがんばりました♪
総勢17人のKe Alohaはステキでした。今年の夏にホオラウナに参加した生徒さんがリードしていました。
銀座クラスのKimo Hulaは初舞台の方が2名いらっしゃいました!おめでとうございます!
Sweet Lahaina Nightはホオラウナ参加経験者が多くて、見ていてたのもしかったです。
ロエアの新曲Hei Tiareはお衣装が本当にキュート(*´∀`)このお衣装大好きです♪
最後は定番となったハワイアロハで。みんな笑顔です(^o^)(^o^)
昨日と今日お疲れ様でした!来年も参加したいですね〜♪
明日は江ノ島アロハサンセット10周年フラショーに湘南クラスが出させていただきます。なんとカヴェナクムの生演奏!楽しんできま〜す♪
みお

みなと区民祭り

昨日、今日と芝公園と増上寺一帯で行われる「みなと区民祭り」に参加しました。
毎年2万人以上の来場者がいる東京都では一番大きなお祭りです。
昨日は10月とは思えない程暑くて晴天に恵まれ、
カベナクムのかっこいい生演奏でアナパナパとナウパカが合同で踊られました。
アナパナパの皆様はカラフルなドレス、ナウパカは黒とお互いを引き立てあうような
ドレスで真っ青な空の下、とても爽やかで、フラを楽しんでる気持ちがこちらにも
伝わってくる素敵な舞台でした。カネの皆様も決まってました!
何だかハワイにいるみたいな時間でした。
DSC02204.JPG
そして今日は朝から雨!でしたが雨天決行。
朝事務局の方の「今日は11時に雨が止みます」という宣言に絶対止むもん、と確信して準備しました。
丁度本番の頃には雨がやみ、お客様も増えてきて沢山の方に私達の練習の成果を見てもらえました。
連休の中日という事もあり、ご家族やお友達が応援にいらしている方もいて
笑顔、笑顔でよかったです。
今日は銀座ADV,ピカケ、高輪サークル、世田谷ケイキ、港北オハナ、新浦安ケイキ、南砂町カルチャー、新浦安カルチャー、jalチーム、インストラクターの総勢50名が踊りました。
えりさクムがナレーションをして下さり、ろこ先生が客席から見守ってくださっていたので安心して
踊られたと思います。
(写真取り忘れました。。。。)
皆様、雨の中お疲れ様でした!
みおちゃん、お手伝いありがとうございました。
又、このお祭りに参加するに当たりご協力下さった皆様、本当にありがとうございましたm( )m
                                たま