お誕生日会

SH3E0425.jpg私達、楽しい事ばかりして、ごめんなさい(*^o^*)今日は湘南水曜クラス、毎年恒例、「えりさクム、ろこ先生、お誕生日会」でした。
えりさクムの旦那様、カベナクムも来て下さいました。
お店はスタジオの近くの「パイニィ」。パンは食べ放題なのですが、さすがパン屋さん!スッゴく美味しいの。もちろんお食事も美味!クラスのうたちゃんがこのお店のスタッフだからサービスもしてくださり、本当にありがとうございました!
湘南水曜クラスはレッスンが午前中なので、こうしてクムとお食事をしてなんちゃない話しをする機会が多いクラスです。
楽しい時間はあっという間に終わり、クム達は銀座レッスンへ行かれ…それでもまだ私達はろこ先生とコーヒーをおかわりして長々と話し続けました。
今年はホイケの年。このメンバーでどんな曲を踊らせて頂けるのかとても楽しみです。ホイケにむけて水曜クラスはベーシックを頑張ります!!!
どうぞ宜しくお願いします。
幹事班長の三松ちゃん、準備からありがとうございました。
rie

ろこ先生おめでとうございます

SH3E04180001.jpg大雪の日
私達の大好きなろこ先生の喜寿のお祝い会がありました。
ろこ先生を慕う生徒達が集まりとても温かい優しい会で私も幸せ気分。
雪で窓の外は真っ白く美しく、静かで、、、天もろこ先生を祝ってくださいました!
大雪の為開演は遅れましたが、全員が葉山まで来て、そして誰ひとりケガもなく家まで帰れたのは、私達、日頃の行いが良いからなのね(^O^)
今年はきっと良い年になるに違いない!!です。
rie