ファンドレイジングありがとうございました。

先日の27日湘南祭、29日の晴海イベントでホオラウナのファンドレイジングをしていただきありがとうございました。
エリサクム、カヴェナクム、今回のイベントでファンドレイジングの場を設けて頂きありがとうございました。
そして、ロコ先生、静香さん、えまれいちゃん、理恵さん、平林さん、さやちゃん、かずさん、お忙しいのにファンドレイジングのお手伝いをしていただいたことに感謝しております。
ありがとうございました。
そして、えりさクムのクラスの方々、Kawenaクムのクラス方々、房子さんのクラスの方々、理恵さんのクラス方々、新潟の児玉さんのクラスの方々、
皆さんお忙しいのに、私がホオラウナでベストを尽くせるように手作りのアイテムを作成し、それに時間を作ってくださり、またそれらを快く寄付してくださったことにとても感謝しております。
この素晴らしい暖かいアロハの気持ちに応えられるように、もっともっと練習してホオラウナで自信を持って踊れるように頑張りたいと思います。
本当に心温まるファンドレイジングをありがとうございました。
マハロ。
RUMIKO

Aloha Hikari Store at Harumi!!

29日は晴海客船ターミナルホールでSpring Kanikapilaに出演させていただき、同時にAloha Hikari Store をオープンしました!!
このお店はKawena-kumuのアイデアで、今年のホオラウナのために皆がたくさんの手作りのアイテムを出しあい出店しました。
手作りアイテムは素敵なものばかりで、あれもこれも手に取ってしまうものばかりでした。ショップは大盛況で、店員さんもありがとうございました!
1つ1つの手作りの品物、お店の全てがアロハで包まれていました。
そしてステージもクムと豪華ゲストも入っていただき、ゴールデンウィークの思い出の 1日となりました。
ナウパカとアナパナパの皆さんで、とっても楽しい1日になりました。
クム、ありがとうございました!
Aloha Hikari Storeは引き続き、ゴールデンウィーク5/5にも出店予定です、皆さんお楽しみに〜!
Say

Inline images 1