ホオラウナに向けてのレッスン 4

本日もソロレッスンを鵠沼でしていただきました。
エリサクム、ロコ先生ありがとうございました。
レッスン前に先日採寸して頂いたお衣装の仮縫いが出来あがり、細かい所の採寸でした。
とても綺麗な色で形も素敵にデザインして頂き、もうあと少しなんだなぁと改めて気が引き締まる思いがしました。
そして、レッスンが始まりました。
先週の課題と自分の癖と変更した振りに注意して、何度も踊りました。
足がガクガクです。
お家に帰ったらストレッチをいっぱいして、さやちゃんからお借りした前回のホオラウナのDVDを見てまた勉強します。
今週末にお披露目の時間を作っていただきました。
今までの練習の成果を出せるように頑張ります。
是非皆さん、お時間あればみにいらしてください。
RUMIKO