ホオラウナに向けてのレッスン

今日は鵠沼海岸のスタジオでソロレッスンをしていただきました。
久々に天気が良くて日差しもとても気持ちよかったです。
エリサクム、ロコ先生ありがとうございます。
ゆきさん、最後までお手伝いありがとうございました。
今日のレッスンは結構内容が濃くて、いつも濃いのですが今日はいつも以上で、クムの求めているものや、コンペで判断されることフラのステップ、表現など二時間のレッスンでは時間が足りない位でした(´`:)
でもこうやって、ここでソロレッスンしていただく事もあと数回、後で後悔しないためにも気を引き締めて与えられた課題を一つずつクリアーにして頑張らないとなぁと思いました。
今日はレッスン後に一階のカフェでお疲れさまビールを飲みました。
レッスン後のビールはたまらなく美味しかったです。
また来週に向けて新しい課題が出来たのでそれをどう自分で理解して表現にもっていけるか考えたいと思います。
mahalo.

お衣装

ホイケ迄、4ヶ月をきりました。あっという間ですね!
月1回のブラッシュアップレッスン ロコ先生のクラスでは、先週土曜日にホイケのお衣装を頂きました。
薄いピンクでアシンメトリーなデザインが素敵ですぴかぴか(新しい)お楽しみに!
土曜日は大船カルチャーのレッスン日でした。大船では今年初めてホイケに参加する方が3名いらっしゃいます。
ホイケの舞台の前に踊る機会を、と7月27日の相模大野伊勢丹のハワイアンフェアにお声を掛けて頂きました。お衣装はロコ先生が、初めてのお衣装だからシンプルに、そして皆さんの踊りが素敵に見えるようにと考えて下さいました。楽しみです!
初めてお衣装を着て人前で踊るのでドキドキですね。
応援に来て下さいね!
お衣装といえば、着こなしとよくロコ先生がおっしゃいます。
先日のレッスンでは、普段のお洋服からどう着こなしたら素敵に見えるか意識して考えて、とアドバイス頂ました。姿勢がよいのは勿論のこと、普段から自分の感性を磨いていかなければ!ですね!
fusako