フルマチ Tropical Street

今日も雨雨
新潟の梅雨明けはもう少し先になりそうです。
21日(日)は運良くお天気に恵まれ、商店街アーケード内でのフライベントも、たくさんの方がお越しくださいました。
ボランティアのスタッフさん達の御苦労や、商店街の方々のご協力に感謝することはもちろん、公共の施設を使わせていただくマナーなど、フラを踊ることと同じに大切にしなければならないことがたくさんありました。
少々のハプニングはありましたが、次回の糧にひらめき
また日々のレッスンを頑張りましょうね~!!
3_5.jpg
NEWドレスでアカピコを踊りました
2013古町.jpg
出番が終わってホッ。新津ホワイトスイムの皆さんも笑顔ですわーい(嬉しい顔)
2013古町.jpg
この日は名古屋からKaulana Toyoさんがゲストで、素敵なライブを
皆さん、お疲れさまでした(^_^)/   コダマム