朝フラ 2

SH3E0472.jpg今日も片瀬江の島海岸で「朝フラ」をしてきました。前回も来てくださったリピーターも多く、皆さんやる気満々でとても良い笑顔で踊っていました。皆さん初めて会う方ばかりなのに友達みたいで本当に楽しいです。
今日は朝フラの途中と終わってからと、FM横浜のインタビューがありました。聴いていた方いるかしら!!
クムが何をお話ししていたのかわかりませんが(その時もレッスン中だったので)にこやかに盛り上がっていたのは目に入りました。FM横浜ファンの私としては表に出さない様にしていましたが超超超~嬉しいかった八分音符
次回の朝フラは8/11、片瀬海岸西浜です。
また一緒に踊りましょう!
rie

久しぶりのイベント参加

私達は、大学受験でレッスンを少しお休みをしていましたので、昨日のイベント参加は本当に久しぶりでした。
しかも二人だけのハワイアンワーチャントは初めてで、かなり緊張しましたが、客席からろこ先生が「綾奏!」と声援くださって一気にテンションがあがり、笑顔がマックスに出せました!
ありがとうございました。
他に高校の時の友達や、母の友人も見に来てくれて嬉かったです。
学校が忙しくてなかなかイベントに参加出来ず残念ですが、ホイケに向けて頑張ります!!
今回の出演のお話しをくださったクムありがとうございました。
ステージご一緒させて頂いて、早替えのお手伝いをしてくださったハウマナの皆様、ありがとうございました。
火曜アドバンス AYA &KANA