鵠沼公民館まつり

今日は朝から雨ですね!
昨日はいつも活動させて頂いてる鵠沼公民館のお祭りでした。
ロコフラさん、鵠沼サークル、ケイキマハロジュニアとマナクラスで参加させて頂きました。
20131020_112412.jpg
ロコフラさんのPua Mokihana。長く一緒に踊っている方がたの阿吽の呼吸を感じます。
20131020_112607.jpg
マハロジュニアとマナクラスのアロハウクレレ。
マナクラスの3名は初舞台でした。去年の公民館祭りでナウパカケイキの踊りを見てフラを始めたゆりちゃん、今年は舞台で踊りましたね!ぴかぴか(新しい)
20131020_114550.jpg
鵠沼サークルのMahalo ia oe e Maui。
皆さん、子育てやお仕事などで忙しい毎日ですが、長く上手にフラを楽しんでいます。
これからもこの笑顔でエンジョイしましょう!
さて、今日は雨の中サークルメンバーとケイキのママがお祭りのお手伝いに行って下さっています。
私も今から駐輪場のお手伝いに行ってきます!
この雨で自転車で来る方いらっしゃるかしら!?
fusako