三条スタジオf 発表会

お昼の「バイキング」見ました~るんるん
Kawenaクムのウクレレに砂浜のフラ、皆さん、楽しそうで、気持ち良さそうでした。
昨日は新潟・加茂文化会館にて三条スタジオfの発表会でした。
幕があがると「あ~ひらめきフラダンスだ~」という子供達の声。
客席で真似をしながら踊ってくれる子もいて、温かな雰囲気のなか、楽しんで踊れました。
三条2.JPG
元気なヒップホップとはまた一味違うフラの魅力が子供達に伝わるといいな。。。
フラを始めて数か月、今回初舞台をふんだ生徒さんも、無事終わってホッとされていました。
ふたりがかりでつけたまつ毛もバッチリです手(チョキ)
三条.JPG
「曲と合わなかった‥あせあせ(飛び散る汗)」とへこんだ生徒さん、来年リベンジですね!
皆さん、お疲れ様でした!!  こだまむ(^_^)