蒲田区民センター祭り

2014-06-23-11-32-54_deco.jpg昨日、蒲田区民センター祭りに参加させていただきました。
あいにくの雨でしたが、イベントは室内で行われていたので、ぬれることもなく、またハワイでは恵みの雨ともいわれているのでとても良い一日となりました。
そして、今回初舞台を迎えたケイキちゃん、見守るご両親、またお姉さんになったケイキちゃん達、見ているだけでとても微笑ましい光景でした。
そしてショークラスも踊らせて頂き、今回はカヴェナクムが以前に作ってくださったグリーンの腰ベルトを身に付けました。
普段のレッスンの時はTシャツにパレオ、パウのみですが、イベントでは衣装、アクセサリーが必要となります。
一生懸命気持ちを込めて練習する、そしてそのダンサー一人一人のために衣装、アクセサリーを作る人がいる、その事を絶対に忘れてはいけないと改めて思いながら踊りました。
とても楽しいイベントでした。
クム、ロコ先生、静香さん、りえさん、右近さん、お手伝い頂いた方々ありがとうございました。
そして、皆様お疲れさまでした。
             るみ

新潟・ケイキ&クプナ デイ

昨日は夏至、あ~もう今日から日が短くなってしまうのですねぇ。。
さて今日日曜は、アーケード内特設ステージで開かれるケイキ&クプナデイ。
少し肌寒かったですが、会場は盛り上がってました!!
クプナデイ1.JPG
三条スタジオfの皆さん
娘さんが応援に来られていたので、お母さんどうでしたか?と尋ねたら
「う~ん、まだまだ‥」娘は厳しいです(^_^;)
クプナデイ2.jpeg
新津ホワイトスイムの皆さん
本当によく気がついて、最後は更衣室の掃除まですすんでやってくださいます。
本番では皆さん、笑顔で踊れましたね手(チョキ)
たくさん練習した成果がでました。お疲れ様でした!!
他のハラウのクプナさんのパフォーマンスも見れて勉強になりました。  こだまむ