マナクラス

image1 (3)

桜の季節🌸、入学式シーズンですね。
茅ヶ崎ケイキから1人、マナクラスからも1人、新一年生になります。明日の入学式はお天気の心配もなく、桜もまだ咲いていて良かったですね。
今日はマナクラスのレッスンでした。いつもレッスンしているお部屋のすぐ外には立派な桜の木があります。いつもより少し早く、おやつを持ち寄って、お母様や小さな妹たちも交えて、お部屋からお花見をしました。下から見上げるのとは違って、すぐ目の前にある桜、綺麗でした。おやつタイムの後は、23日の鵠まつりに向けて、しっかり練習しました!
鵠沼運動公園にて、23日土曜日11:20から出演します。ぜひ、見にいらして下さい^_^
fusako

葉山ケイキレッスン

こんにちは^_^
新年度が始まりました✨葉山クラスは4月1日からレッスンがあり、新年度1日目からレッスンができて何だか気持ちがいいです。
ケイキクラスは春休みという事で、幼稚園クラスと小学生クラスを合同でレッスンしました。
幼稚園生のみんなはお姉ちゃん達の後ろで真似っこしながらレッスンをがんばり、お姉ちゃん達は幼稚園生の着替えを畳んであげたり、とても刺激しあえた良いレッスンでした。まずは23日の鵠祭り、頑張ろうね!

image