マヒナ クラス

6月から広尾スタジオで新規 初級クラス始まります。
『マヒナクラス』
クムからこんなに可愛い名前をつけていただきました。マヒナは月。
お月様の様に穏やかに光る美しいフラを踊れるクラスになりますように😊

マヒナクラス
月曜日 10:30〜11:30 月4回

新規生徒さん大募集です!
基礎から丁寧にレッスンします。
ご体験、ご見学 大歓迎です!

担当松井

保育園にて

辻堂にあります保育園の「異文化に触れよう」と言うカリキュラムに、ナウパカにお話し頂きまして、毎週火曜10時から30分フラの時間に伺っています。
昨年10月から3歳から6歳のみんなが元気に歌いながら練習しています。
最初の頃は「疲れた〜座りたい〜」と言っていた子供達も最近は「もっとやりたい!」と元気一杯踊っています。
「せっかく踊れるようになったんだから、5月に発表会しよう!」となり、園長先生が、全員のお衣装もお支度くださり、昨日は本番でした。
園の小さいクラスの生徒さんや先生、園長先生に見て頂きました。
いつもより、緊張してたけど、しっかり踊れました!
終わった後に担任の先生が「良くやった!頑張ったね!」と皆の頭を撫でて、皆、安堵とちょっと誇らしげなお顔が、本当に可愛かったです。
普段は踊るだけでなく、ウクレレやイプなど本物を触って弾いてみたり、ハワイの言葉も覚えています。
昨日は生のココとククイラウアエレイを見せて「これを身に付けて踊るのよ。ちょっとチクチクするよ」
皆興味深々。練習の時に付けているククイと「一緒だ!!」気づいてくれました。
IMG_1550