リフシア鵠沼海岸にお邪魔しました

雨予報の昨日でしたが、真夏の陽射しに恵まれロコ先生、えりさクムと鵠沼、茅ヶ崎サークル、南林間カルチャー、ケイキクラスの22名で慰問に伺いました。手作りのウェルカムボードには「ようこそロコハワイアンさん」と折り紙で書かれていて、温かいおもてなしに感激しました。

えりさクムが司会をされ、夏休みで元気一杯のケイキちゃんが沢山踊って、おじいちゃま、おばあちゃまも笑顔で私達のフラを見てくださいました。

ティーチングタイムでは「月の夜は」を皆様参加くださり、元気に踊りました。

最後にロコ先生の周りにケイキちゃんがくっついて皆で集合写真!楽しい

温かい時間をありがとうございました。