北松戸ダンス発表会

先週9/11はダンロップのダンス発表会があり、ナウパカ北松戸のクラスも元気よく踊りました。


踊る前にクラスの紹介をしてくれた2人。優しい声でとても上手に踊る曲を紹介してくれました。

今回はフォーメーションがとても多く、うまくチェンジしていけるのかなぁと何度も練習を重ねました。小学生高学年の子を中心に、みんながサポートしながらどんどん上達して、舞台を踊りまわり、全員がステージをいっぱい使っていたように思います。

踊って動いて、フォーメーションも綺麗に形になっていました!


学校行事や部活と合わせてレッスンになかなか出られなかったお友達とも本番前になんども合わせて練習していました。怪我もなく最後まで楽しんで踊りきったお顔はやる気に満ちあふれてました。

お衣装を作ってくださり、前日は髪の毛を三つ編みにしてたくさん作っていただき、お父様、お母様に本当に感謝です。

マハロ!