新潟校、伊香保フラフェスティバル、行って来ました〜❣️

 楽しかった伊香保旅行もあっという間に帰路につきました。
5日(土)、新津・新潟・三条のハウマナとバスをチャーターして伊香保へ。
榛名神社まで足をのばし、神様のパワーをたくさんいただきました⛩

夜はメリーモナークショーに感激!
ホテルに帰っても、フラの話は尽きなかったです。
6日(日)は今回の目的でもあるアナパナパさんの応援✨✨美しいフラは皆さんの努力の賜物ですね‼︎  コンペを見れたのは幸せでした。本当にお疲れ様でした^o^
帰りのバスの車中。まだまだ皆さん元気で、笑い声が賑やかです。

えりさクム、カヴェナクム、ありがとうございました!しょうたくんのお母様にもお世話になりました。
またレッスン頑張りましょー(^-^)v     こだまむ