みなと区民まつり&松戸まつり

Aloha!!

三連休の後半はお天気も良く、お出かけされた方も多かったのではないでしょうか?

また街中では運動会、お祭り、フェスティバルとたくさんのイベントが開催されていました。

ナウパカも10/7-8のみなと区民まつりに参加、7日はアナパナパの方と上級クラスが、8日はピカケクラス、高輪クラス、ケイキ合同、水曜広尾クラスとイントラが参加いたしました。

また8日は松戸まつりに北松戸ケイキ、9日は新潟校も震災チャリティイベントに参加させていただきました!

10/7の土曜日はカベナクムの生演奏で。午前中に雨が上がり、アナパの皆さんと踊らせていただきました。ファーストステージだったゆりあさんも素敵な笑顔!

10/8はケイキちゃんから元気よくスタート!

新しいドレスでの初披露もあり、ピンクドレスが可愛いです!

午前中の早い時間帯でしたが、たくさんの方が見てくださり、応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

同じ日に松戸まつりではダンロップのスタッフとお母さまがご協力くださり、元気にケイキ5人が踊ってきました!

笑顔いっぱいに踊ってくれました!

サポートしてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

仲間と踊る楽しみを噛みしめながらたくさんのイベントに今夏も参加させていただきました。

これから秋のイベント、ホイケと向かいますが、さらに素敵なステージになりますように!!

Mahalo,