新潟・古町トロピカルストリート🌴

朝フラお疲れ様でした!

猛暑の週末になりましたが、新潟では商店街でのハワイアンイベントが開催されています♫
今日21日は、ケイキ&クプナのコーナーに参加。
皆元気に参加できますように、熱中症になりませんように、踊りよりもその方が心配なくらいでした。

他のハラウのケイキちゃんの踊りも見れて良かったね😉

秋葉サークルの皆さん、とっても良い笑顔で踊られていて、フォーメーションも綺麗だったと褒めていただきました✌🏻
新しいドレスが映えてます✨
無事終わってホッとしました💕
手伝ってくれたハウマナさん達、ありがとう〜
明日はスタジオ生の番です、イムア!!
こだまむ

朝フラ2018

今年も藤沢市観光協会主催の「朝フラ」が始まりました!
「夏〜!!」と叫びたくなる様な真っ青な空と海の朝。kawena kumuのウクレレの演奏で、フラのレッスンが行われました。
「毎年楽しみに来てます!」「小田急線のホームのポスターを見て下北沢から来ました」「えりさ先生のラジオを聴いて来ました」など嬉しいお声を沢山の方がかけてくださいました。もちろんナウパカのハウマナの皆さんも。
今年は西浜鵠沼海水浴場のみの開催につき、次は8月25日です!是非いらしてください(^^)

ß