新潟・三条夏忘れ会にて

台風💨で被害が出ませんように。

進路にあたっている皆様、どうか気をつけてお過ごしください。
昨日は三条スタジオFの生徒さんと、パール金属夏忘れ会に参加させていただきました。
イベントやボランティアを重ねる毎に、踊っている時の笑顔が増えている気がします💕
イベントは大事な課外授業ですね♫

スタジオFのヒップホップの生徒さん、多くの大会で賞をとっています✨
キレキレのダンスは中学生と思えないくらい大人顔負けで、見事でした。
最後は一緒に“小さな竹の橋”を踊ってくれました。可愛いかった〜
猛暑の夏、元気にフラを踊っていられるだけで💮です。   お疲れ様でした(*^^*)   こだまむ