伊香保ハワイアンフェスティバル

Aloha! 先週の大雨による東北・北陸地域での洪水などありましたが、皆さまお変わりないでしょうか?
8月4日に、新浦安と松戸のメンバーで伊香保ハワイアンフェスティバルに参加させていただきました。

メリーモナークの総合優勝チームのフラショーが見れるこのフェスティバルも、感染症対策のため、3年ぶりの開催となり、前回参加したメンバーも含め、楽しみにしていた1泊旅行。我が家では夏の家族旅行にもなり、フラ三昧となりました!

前日入りをした午前中はクムLeina’ala Pavao Jardin先生のワークを受け、午後からえりさクム、カベナクムと合流し、伊香保神社へお参りに。その後はクムの音合わせとレッスンへ!

カベナクムのレッスンではみんな真剣に話を聞き、レッスンを受けました。

夜はハラウ・カ・レイ・モキハナ・オ・レイナーラのショーを堪能し、ハワイの優しさと練習の重ねた美しいフラを目に焼き付けて、いよいよ本番へ!


Facebookにて、アナパナパさんのステキなフラと共にLive配信していただきました!


お天気の関係で時間が前倒しとなりましたが、準備万端です!

怪我することなく、みんなで最後まで元気に踊れました。
笑顔を頑張りたい、ステキに踊りたい、緊張した!!など、たくさんの感想があり、またみんなで伊香保に行きたい!と言ってくれたのがとても嬉しかったです。


最後にアナパナパの皆さんとナウパカ の参加メンバー全員で1枚!

これを最後に、伊香保も大雨となりました!!
みんなの願いが叶って、本番中は雨に見舞われることなく進んで本当に感謝です!

伊香保のスタッフの方を始め、参加してくれたメンバー、
ライブ配信を通して応援してくれた皆さま、現地まで応援に来てくださったご家族の皆様、ありがとうございました。
カベナクムの前日からの音合わせのためのレッスンと、かまさんとの素敵な演奏をありがとうございました。生バンドでのフラに大興奮でした!

そして、いつも大きな愛とサポートで包み込んでくれる、えりさクム、現地での応援から今回出られなかった方へのフォロー、撮影までしていただき、本当にありがとうございました!!

Mahalo

世田谷ふるさと区民まつり2022

コロナ禍で開催中止になっていた”世田谷ふるさと区民まつりが”3年ぶりに開催されました。
今年は松陰神社境内でのステージです。厳かな雰囲気で清々しい気持ちで舞台最初はマヒナ&メリアクラスによるカヒコです。

ククイラウアエと捻りのレイを作って、気合いが入っていましたね!

渋谷&多摩サークルの皆さんはエレガントなアウアナを!

ラストは勿論ハラウソングを全員で!早着替えも大成功💕

早く皆さんののマスクレスの笑顔を披露できますように…
お疲れ様でした。